2014年05月19日

イケメン揃いのラーメン店♪

店員さんが全員イケメンのラーメン店icon06
本日のみオープン!

INC長野ケーブルテレビ
「信州発!塚田けんぢのみんなのラーメン」
「三宅智子のラーメン女子会」icon12
の収録に行ってきましたicon16


イケメン揃いのラーメン店♪


1回目のラーメン女子会で、
どうしたら女子がラーメンを気軽に食べに行けるか?
こんなラーメン屋さんだったら…
こんなメニューがあったら…
その中のひとつ、
icon12夢のイケメンラーメン店icon12を体験face05

イケメン揃いのラーメン店♪

イケメン揃いのラーメン店♪

イケメン揃いのラーメン店♪



目の保養!?になりました。
より一層おいしさが増しましたよー。

どんなイケメンが登場するかはOAを見てのお楽しみですー。

今日は、歌手の湯沢かよこちゃんが加わりました。
豪華メンバー!
おいしい信州ふーど(風土)のイメージソングも歌っているんですよー♪

塚田さんには今日も笑わせて頂き、
笑いすぎて心地よい疲労感(笑)
演出も凝っています。
ダメよー、ダメダメーface03

イケメン揃いのラーメン店♪

ラーメン食べてからの~ランチicon28
お腹いっぱいで眠たい。

これから、農家さんと打ち合わせでっす。