2014年06月19日

信州なかのバラまつり☆

信州なかのバラまつり☆

信州なかのバラまつり☆

信州なかのバラまつり☆

先日、中野市一本木公園で開催中の信州なかのバラまつりに行ってきましたicon06

信州なかのバラまつり☆


私の母が所属する「須坂シニアアンサンブル」の演奏を聞きに♪
バラと音楽の共演icon12
ゆったりとした時間を過ごしてきました。

花びらが散ってしまっているバラも多くありましたが、
まだまだ色とりどりの花を楽しむことが出来ました。
私が好きなのはこちらのオレンジ色のバラ!

信州なかのバラまつり☆

いつも楽しみにしているバラグッズの販売が無くって、
ちょっと残念でした。
地元のおいしい食が楽しめるブースはたくさんありましたが。

皆さんもぜひぜひお出かけしてみてくださいねー。
http://www.ipk-rose.com/fes/



Posted by NAHO at 16:23 │その他