2014年06月29日

7月前半の予定☆

早いもので、7月が始まりますicon01
大好きな夏の到来!

スケジュール帳で仕事の予定を確認すると…face08

7月1日(火)
★公開録音(18:30~19:30)
FMぜんこうじ
「G o to J ! フォルサ✩パルセイロ スペシャル」
アスペースしののい中央パーキング2階
→放送は、7月4日(金)14:00~15:00

7月2日(水)
★テレビ生出演(11:40~12:00)
NHK長野放送局「ひるとく」
小椿キャスターとのコンビで!
「塩レモンについて」

7月3日(木)
★ラジオ生出演(11:50~12:00)
SBCラジオ「いいJAん!信州」
テーマは、「トマト」

7月4日(金)
★ラジオ生出演(17:10~18:55)
「G o to J ! フォルサ✩パルセイロ 」
「もんぷら!ゆうやけスタジオ」

7月5日(土)
★ラジオ生出演(8:30~8:40)
SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」

と連日メディアのお仕事が続きます!
チェックしていただけたらうれしいですface05

そこからも、
天皇杯取材、テレビ収録、カルチャー講座2本、
宮崎県&銀座でのロケなどが続きます。
体に気をつけて、楽しみながら、乗り切っていきたいと思います。
合間には、沼目越瓜の畑の様子も見に行かなきゃー。

うれしい悲鳴です(笑)

いろいろと考えることは多いけれど、
ありのままで~♪

**************

6月のリフレッシュ!
仲良しのよしえちゃんと、
ランチ&ショッピングicon06

「ベビーフェイスプラネッツ」の「奈良オムライス」icon28

7月前半の予定☆


酸味の効いたトマトソースが食欲をそそり、
刻み海苔との相性抜群!
真似したいオムライスでした。

7月前半の予定☆

元気でたぁicon23

**************

妹のちーちゃんと映画デート。
「春を背負って」

7月前半の予定☆


チケットが当たったのですicon22

昭和テイストで、ストーリーもわかりやすく、安心して見られました。
山小屋が舞台の爽やかな作品。
雄大な立山連峰の四季折々の風景が美しく、
魅せられました。
「家族」がテーマで、
私、心に染み過ぎた…icon11

「地に負けないように一歩ずつ、普通に歩けばいい」
という言葉が印象的でした。

客層は、私たち以外は、
きっと登山愛好家なんだろうなと思わせるような風貌の年配の方ばかりでした(笑)

私は、登山はしませんが、
映画を見て、
山に登りたい!という気持ちをちょっぴり理解できたような気がしました。