2014年07月20日

個サル♪

久々にフットサルしてきましたーicon16
Happy Futsal Project ハッピーフットサルプロジェクトの
「個人参加型フットサル」個サルに参加!

個サル♪


初心者の私。
これまで、練習をせずにいきなり大会に出場する、
というかなり無謀なことをしてきたのですが…
今夜は、ボールの蹴り方から止め方までを、
土橋アンバサダーにしごかれました(笑)
さすが、元Jリーガー!
とってもわかりやすい説明でしたface03

後半は、4チームに分かれてゲームをしました。
同じチームになった人たち。

個サル♪


ニックネームで呼び合い、すぐにうちとけて、
とても良い雰囲気でした
私は足をひっぱるばかりでしたが…

パル女のまりなちゃんも来ていたよー。
ユニ着用でパルセイロを猛烈アピールicon06

個サル♪


蒸し暑い体育館の中で、
汗だくicon10になりながら、
ヘトヘトになりましたが、
とっても楽しかったです。
体を動かすっていいですねーface05

スタッフさんたちの明るい雰囲気が素敵でしたicon12
また、個サル開催してほしいです。

※写真掲載については、ハッピーフットサルプロジェクトに了承を頂いています