2014年08月10日

ホームタウン信州須坂スペシャルマッチ

2014明治安田生命J3リーグ第21節
AC長野パルセイロ vs ツエーゲン金沢は、
ホームタウン信州須坂スペシャルマッチicon12
須高ケーブルテレビが須坂市から受託した信州須坂プロモーション事業の一環で開催されました。

土橋アンバサダーことドバッシーが一日須坂親善大使に!
黄色い須坂ハッピがきまっていますicon14
そして三木正夫須坂市長も会場に!
みねのはら大使のヌーキーも!
須坂市民の私も一緒に須坂市のPRをさせて頂きました。

ホームタウン信州須坂スペシャルマッチ

後になって「あーこれも言えば良かった、あれも言えば良かった。」と、
欲が出てきました(笑)

三木市長、オレンジのキャップがとってもよく似合っています。
今度は、ユニフォームも買うことをドバッシーとお約束されていました。

スタジアムコンコース内には、須坂グルメが堪能できる「須坂横丁」が登場!
S級グルメに、おやき、こねつけ、やしょうまなどの郷土料理、
ブルーベリーアイス、八町きゅうりまで。
試合前やハーフタイムには大賑わいでした。

須高ケーブルテレビが運用する、
AR観光情報アプリ「須坂まちウォーク」も連携し、
会場限定のドバッシーフレームで撮影できる機能ココカメラで盛り上がりました。

ホームタウン信州須坂スペシャルマッチ

AC長野パルセイロレディース選手で須高ケーブルテレビスタッフの篠原志穂子さんとtrip02icon12

ドバッシーは自分のフレームで2人ドバッシー写真を撮影していましたよー(笑)

このアプリは、須坂市の観光スポット情報が満載で、
その場所限定のフォトフレームがそれぞれに登場します。
お得なクーポンもあります。
ぜひダウンロードして、須坂巡りしてくださいね。

大勢の皆様に須坂の魅力を楽しんでいただいた素敵な日に、
試合は、残念ながら1-2と敗れてしまいました。
美濃部監督じゃないけれど、言いたいことはいっぱいあるけれど…
まだ12試合あります。
引き続きみんなで熱く応援しましょう!

本日は、ご関係者の皆様、ありがとうございました。