2014年08月22日

テレビ信州ゆうがたGet!リポーター♪

AC長野パルセイロアンバサダー 土橋宏由樹さん・ドバッシーとお送りしている、
76.5MHz FMぜんこうじ
Go to J!フォルサ☆パルセイロ
(毎週金曜日17:10~17:40放送)

テレビ信州ゆうがたGet!リポーター♪
(タイミングよく?通りかかったガガトン・イケメンさん…)

今日は、スタジオにアイドルが入ってきたかと思うぐらい、
かわいらしく素敵なゲストにお越しいただきました。
テレビ信州ゆうがたGet!リポーター
宮代香織さん
icon06です。

宮代さんは、
静岡県沼津市出身。
小さな頃から身近にサッカーがあって、
将来の夢はサッカー選手のお嫁さん。
学生時代は清水エスパルスを応援していたそう。
サッカー選手のご友人も多く、
ドバッシーと繋がっている人も!
もともとテレビの世界に入ったのも、
サッカーが縁なんですって。
サッカー大好きな宮代さんですが、
まだパルセイロの試合は見たことがないというから、
ぜひご覧いただきたいな。
きっとハマッちゃうと思いますface05

宮代さんご自身もスポーツウーマンで、
これまで新体操やダンス、そしてスノーボードなどをされてきたそう。
スノーボードを存分に楽しみたいという思いから長野にやってきました。
今度フットサルを一緒にする約束をしましたよー。
運動神経良いから、上達も早そうですね。

番組内で「NAHOさんはゆうがたGet!の大先輩なんですよ」と言っていただきましたが、
そう、私、十数年前、AD&リポーターをしていました。
2年間くらいだったと思います。
宮代さんと入れ違いですので、初めてお目にかかったのですが、
Get!話であれこれ盛り上がりました。
先輩と言っても、宮代さんは高校時代から業界に入り、
Get!歴は10年ということですから、
宮代さんのほうが先輩ですよーicon14
でもちょこっと調子に乗って先輩風を吹かせた私でした(笑)

宮代さんご出演のゆうがたGet!ぜひご覧ください。
次の出演は28日(木)とのことですicon13icon12

ご出演ありがとうございました。

その後、夕飯をご一緒しました!