2014年09月16日

ラーメン食べ比べ♪

「みんなのラーメン」の、
「ラーメン女子会」の収録に行ってきました。

女子の好きなラーメンを探るべく、
長野市三輪の笑楽亭さんで、
6種類のラーメンを食べ比べしましたicon28

メンバーは、
信州ラーメン界のカリスマ 塚田さん。
大食いの女王 三宅さん。
スポカラ美人編集長 鶴見さん。
そして、笑楽亭の女性スタッフの皆さん。

ラーメン食べ比べ♪


何種類もラーメンが一度に味わえるなんて、
なかなか無いですよね。
とても楽しい経験でしたface05

どれもとってもおいしくって、
点数を付けるのは難しかったあface10
でも女子は野菜たっぷりなラーメンが好きなのねicon06

男性の皆さん、ぜひ番組を見て、
女子とラーメンを食べに行くときの参考にしてみてください。

お腹いっぱいface03

からの~、
県庁でランチミーティング!
さすがに、昼食は食べられず、お茶にしました。
とても素敵な出会いがありました。
またまた夢が叶いそうな予感。
ハッピーicon14
ご縁に感謝の日々です。