2014年09月30日

最後のジャイアン☆リサイタル

最後のジャイアン☆リサイタル

ジャイアンが歌う!踊る!飛ぶ!

最後のジャイアン☆リサイタル

最後のジャイアン☆リサイタル

これ、送別会です。
参加者100人以上という!
お人柄ですね。
長野の皆さんに愛された元吉さんicon06

最後のジャイアン☆リサイタル

ほんとにチャーミング!

私は、INC長野ケーブルテレビの番組「みんなのラーメン」でお世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
もっともっとご一緒したかったです。

それにしても何もかもが豪華!
そして何よりも元吉さんの芸達者ぶりに驚きました。
笑いすぎて顔が筋肉痛になりましたよーface03
興奮のあまり寝付けなかった(笑)

最後のジャイアン☆リサイタル


またお会いしましょう!



Posted by NAHO at 23:55 │その他