2014年10月08日

500円でなっちょ!?

長野市周辺の人気&話題のメニューがすべて500円で食べられる!!
500円でなっちょ!?創刊号icon12

500円でなっちょ!?

掲載されている飲食店にこの本を持っていくと、
500円でグルメやスイーツが食べられるんですよー。

先日、母と須坂市のレストランビッグスマイルで、
「本日のランチ」を頂きましたicon28

500円でなっちょ!?

キャベツ、漬物、スープ、ご飯がなんと食べ放題!
素敵過ぎるface05
初めてのお店でした。
この本がきっかけで行ったことのないところに気軽に入れるのが良いですね。

そして今日は、仕事仲間と、
焼肉icon12
長野市川中島にあるはぶきや

500円でなっちょ!?

「特製3種盛りランチ」
3種のお肉!
スープ、サラダ、ナムル、漬物、ライスがつきます。
お肉以外は食べ放題!
こんな豪華な食事が500円だなんてface03icon22
お得ですねー。

ニオイや煙が気にならない、光グリルで。
おいしい焼き方を教えていただきました。
やわらかーいicon06

からの~、SBCラジオ「らじ☆カン」おいしい秋の収穫祭!!に出演。
今日は、ナス、ブドウ、きのこのお話icon26icon12

そうそう、「なっちょ?」とは長野の方言で「どうだい?」という意味です!

私、この本のおかげで、太りそうだなー(笑)
明日は、なんとしてでも、時間を作って、ジムに行こう!



Posted by NAHO at 22:50 │そとごはん