2014年10月12日

ながの街なか市場♪

AC長野パルセイロアンバサダー 土橋宏由樹さんことドバッシーとお送りしている、
76.5MHz FMぜんこうじ
Go to J!フォルサ☆パルセイロ
(毎週金曜日17:10~17:40放送)

ながの街なか市場♪

10日(金)の放送は、
ながの街なか市場実行委員会
小林いくよさん
icon12
ご出演いただきました。
お話は本日開催の第3回ながの街なか市場について。
イベント終了後のブログアップになってしまい、
申し訳ないです…face07

また電話で篠ノ井の橙宴の成沢さんにも登場いただきました。
篠ノ井の皆さんが、
パルセイロを応援し、篠ノ井を盛り上げるグルメとして開発した、
シュートボール(仮)
についてご紹介いただきました。

当初、台風が心配されましたが、秋晴れとなり、
FB等で盛況の様子が伺えましたicon01

市場といっても、販売だけでなく、
朝ヨガ体験、ボサノバの演奏、モノマネバンドのライブなどもある、
新しい形の素敵な朝市です。

いくよさんをはじめ商店会の皆さんが熱い思いで取り組んでいらっしゃいます。

第4回が11月2日(日)に開催されますよー。
http://machi1.com/index.html

いくよさん、ありがとうございました!
ミョウガの佃煮、おいしかったです。
ごちそうさまですface05

成沢さん、お忙しい時間帯に、ありがとうございます。