2015年01月13日

すみへいカルチャーセンター

みんなのラーメンロケ後は、
すみへいカルチャーセンターでの野菜・果物deビューティーレッスンのお仕事。
今日は欠席の人が多く(風邪が流行っているのかな)、少人数でしたが、
いつものように楽しく座学&プチ料理!
そして、おいしいお店、最近行った飲食店の情報交換がお決まりになってきました。
「あそこ行ってきたよー。」「あのお店、おいしかったよー。」
盛り上がりますicon14

本日の様子は、すみへいカルチャーセンターさんのHPで紹介されていますので、
ぜひご覧くださいねー↓
http://sumihei-culture.heteml.jp/blog/2015/01/post_245.html

すみへいカルチャーセンター

すみへいカルチャーセンター

教室からの眺めが抜群に美しく、心が洗われますicon12
気持ちのいい青空と雪化粧の山々icon01