2015年02月08日

須坂の素敵なお店♪

地元・須坂市LOVEのNAHOです。

審判更新講習会の後に、
友人と須坂ランチicon28

おやつとごはんの店aiで。
お座敷にちゃぶ台、レトロでほっこりかわいいお店でしたface03

須坂の素敵なお店♪

メニューは、オーガニックだったり、地元野菜だったり、体にやさしい素材を使っています。

「サムゲタンスープセット」
サムゲタンスープ/玄米ごはん/揚げ根菜のあんかけ/水キムチ

須坂の素敵なお店♪

体の中から温まりましたface05
豆乳のプリンもついてきましたよ。

http://yukkoai.blogspot.jp/

それから、スイーツマーケットカフェにおやつを買いに行きました。
ここは、とってもかわいいイクミママのどうぶつドーナツや、
キュートなデコレーションカップケーキが楽しめるカフェ。
どれにしようか迷っちゃう!

須坂の素敵なお店♪

須坂の素敵なお店♪


気品溢れるバラicon06をチョイスしました。

須坂の素敵なお店♪


おしゃれな雑貨やさんn-styleも併設していて、
大好きなスポットです。
http://nstyle.naganoblog.jp/

須坂には素敵なお店がいっぱいですicon22