2015年02月13日

ダイナマイトなお二人♪

AC長野パルセイロアンバサダー ドバッシーこと土橋宏由樹さんとお送りしている
76.5MHz FMぜんこうじ
Go to J!フォルサ☆パルセイロ
(毎週金曜日17:10~17:40放送)

今日は、
ダイナマイト関西の小鉄さんicon12
ダイナーエニシングのダイナマイトマンダムさん
icon12
にご出演いただきました。
なんともややこしやー(笑)

ダイナマイトなお二人♪


お二人のお店も参加する、
第10回ごんバルについてのご紹介。

5枚つづりのチケットを購入し、1枚を参加店舗に出すという仕組み。
それぞれのお店で豪華なお料理、そしてドリンクが楽しめるのが魅力です。
ダイナマイト関西では、煮込みハンバーグ食べ放題!焼酎・酎ハイが飲み放題!
ダイナーエニシングでは、ニジマスの燻製+名物豚汁+1ドリンク!
その他、全79店舗もあるんですよー。
どこに行こうか迷っちゃいますね。

今回の目玉は、ご当地アイドルのデビューイベント。
「会いに行けるアイドル」がブームですが、
権堂のアイドルは一緒に「飲みに行けるアイドル」icon12
20歳以上の方を募集したんだそうですよ。
当日は歌も披露されるそうで、
振り付けはマンダムさん!
楽しみですね。

もちろん、パルセイロBARもあります。
エニシングでドバッシーがホストになって皆様をおもてなし!
気合入ってます、ドバッシー!!

2月25日は長野の街に繰り出そう!
詳細はこちら↓
http://gonbar.freebook.jp/
https://www.facebook.com/gonbaru

小鉄さんは、アンバサダーになりたい!
マンダムさんは、新スタジアムでDJとして音楽で盛り上げたい!
選手の好きな曲を流したらどうかという話になりました。
そしたら、ドバッシーがヴァンフォーレ甲府時代に、選手のリクエスト曲を毎回1曲ホームゲームでかけていたよ。
と、すぐに実現しそうな感じ。

ダイナマイトなお二人は、
権堂アーケード放送で番組も持っていらっしゃって、
息ぴったりな面白トークでした。
今度、私もその番組に出てみたいですface03

さてさて、明日は、バレンタインデー。
パルセイロサポーターの皆様におすすめなのは、
長野市三輪にある「ケーキ屋SUN」「オランジェット」icon06

ダイナマイトなお二人♪

オーナーさんもパルサポで、
パッケージやシールなどもパルセイロカラーのオレンジ色。
そして、オレンジのチョコがけ、というなんともパルセイロ愛に満ち溢れた商品。
ほんのり苦いオレンジピールとチョコの相性抜群です。
私大好物で、これは自分用です。

ドバッシーに選手にチョコレートを贈りたいときにはどうしたら良いの?
と聞きましたら、
リバーフロントの事務所に送ってください、とのことでした。
キャンプ地に直接手渡しに行ければなお良し!

番組ディレクターの陽子さんから、
かわいいりんごのパッケージのチョコレートをもらいました。
「あずみ野菓子工房 彩香」「とろけるりんごショコラ」icon28

ダイナマイトなお二人♪
ダイナマイトなお二人♪
ダイナマイトなお二人♪
ダイナマイトなお二人♪

明日、楽しみに食べます。
ありがとう!

そうそう、明日はドバッシーと町田さんのトークショーが川中島でありますよー。
私もMCとして参加します。