2015年03月20日

今日の「どばっしーのフォルサ☆パルセイロ」

今日の「どばっしーのフォルサ☆パルセイロ」

AC長野パルセイロアンバサダー どばっしーこと土橋宏由樹さんとお送りしている
76.5MHz FMぜんこうじ
どばっしーのフォルサ☆パルセイロ
icon09(毎週金曜日17:10~17:40放送)

新しくなったホームスタジアムでの初試合も明後日に迫りましたー。
ホームタウン篠ノ井ではどばっしーがナビゲートするウオーキングマップや抽選会などの準備も万端!
かっこいいスタジアムを、そしてStrongなパルセイロを見に行きましょうね。

今日は、SC相模原戦の見所や外国人新加入選手の情報などをお届けしました。
また、29日に開幕となるレディースチームの本田監督のインタビューも。
レディースからも目が離せませんよー。
私、本田監督の大ファンです。

今日もどばっしーのしゃべりは滑らかでした。
おしゃべりがとってもお上手です。
冠番組ですからねー。
私も噛まないように頑張らないと。