2015年04月05日

FC琉球戦

かつてAC長野ルセイロに所属した選手が何人もいるFC琉球。
監督もコーチも、元パルセイロ。
古巣相手に絶対に負けたくない、という強い気持ちを、
何とか上回ることが出来て、
2-1でパルセイロが勝利を収めました。
パルセイロにとって新スタジアムの初勝利!
2連勝となりました。
この勢いが続きますように。

懐かしいメンバーがいっぱいでした。
日に焼けてたくましくなったー。

FC琉球戦

手前から、田中恵太選手、藤井貴選手、松尾昇悟選手。

今日は、テレビ中継の解説に、
大好きな小倉隆史さんが来ていました。
ちょこっとおしゃれ?をしていった私ですが、
一目もお会いできなかったface07