2015年04月12日

上田市に行ってきました♪

投票の後、友人とお花見に行ってきました。
お天気icon01にも恵まれて、しかも満開!
最高でしたーicon22
場所は、上田城跡公園です。

上田市に行ってきました♪
上田市に行ってきました♪
上田市に行ってきました♪
上田市に行ってきました♪


なぜ桜はこんなにも心を鷲掴みにするのでしょうicon06

ランチは、坊乃家
シックで和風な感じのこじゃれた店内。
料理はイタリアンです。
グラタン、チーズたっぷりなんだけれど、
梅が入っていて、クリーミーながらさっぱり感もあって、
めちゃくちゃおいしかったですよんface05

上田市に行ってきました♪
上田市に行ってきました♪


楽しい一日でした。
フットサルの大会にも出場したかったんだけれど、
選挙のお仕事っていう人が多くてメンバーが集まらず、断念。
皆さんお仕事の中、エンジョイさせていただいちゃいました。