2015年06月19日

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」

長野市大豆島にNEW OPENの「いたれりつくせり」icon12さん。
昨夜、レセプションパーティーにご招待いただき、おじゃましてきました。

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」

「おもてなしイタリアン 和伊ん」「 リストランテ Dolce」などのオーナー滝口誠さんと、
「HAWAIIAN DINER Mountain☆Q」や「無国籍ダイニングKu」などを経営する須野原正章さんが、
最強タッグicon09を組んで、新店舗をオープンicon14

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」
本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」


なんと!イタリアン&しゃぶしゃぶのごちそうビュッフェなんですよー。

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」
本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」
本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」

イタリアン、しゃぶしゃぶ、どちらを選んでも、サラダバイキングが付いてきます
フレッシュなサラダはもちろん、お惣菜的なものまで、
豊富な品揃え。
野菜好きの女子にはたまらない!!
きのこがたっぷり使われているのも私にはとってもうれしかったですicon06

イタリアンは、ピザやパスタが選べます。

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」
本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」


私は、チーズが大好きなので、4種のチーズのピザをチョイスicon28
店内で焼いた熱々です。

しゃぶしゃぶは、豚しゃぶ、豚&牛しゃぶ、豚&牛、国産牛しゃぶからチョイスできます。
ダシもチゲや豆乳などなど選べます。
つけダレも種類がいっぱいでした。

アルコールバーもあります。

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」

キッズスペースもありました。

ご家族みんながハッピーになれるお店です。
地域に密着したお店にしていきたい、
これからパルセイロの要素もたくさん入れていきたいって、
言っていましたよー。

いろいろな業界の人が来ていて、
知り合いも大勢!!
わいわい食べたり飲んだり、おしゃべりしていたら、
時間があっという間でしたー。

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」
女子会↓
本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」
ほそめ会のみなさんと↓
本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」
みんなで細目~face03
本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」

超楽しくて、おいしくて、わくわくするお店です。
まさに、いたれりつくせり!
ぜひ皆さんもお出かけしてみてくださいね。
本日6月19日オープンですよー。

本日NEW OPEN!「いたれりつくせり」

このたびは、お招きいただきありがとうございました。
そして、オープンおめでとうございますface02


食べるのに夢中で、上手に写真が撮れなかったよー。





Posted by NAHO at 13:45 │そとごはん