2015年07月03日

なんと武田修宏さんが!?

AC長野パルセイロアンバサダー どばっしーこと土橋宏由樹さんとお送りしている
76.5MHz FMぜんこうじ
どばっしーのフォルサ☆パルセイロ
icon09(毎週金曜日17:10~17:40放送)

きゃーicon06

なんと武田修宏さんが!?

今日は、どばっしーとスタジオで打ち合わせをしていると、
なんと!サッカー元日本代表の武田修宏さんicon12が、前を歩いていくではないですか!!
翌日にビッグハットでのトークショーがあるため前日入りしていて、
善光寺へ参拝に行く途中だったそうです。
急遽、番組にご出演していただけることになりました。
ご快諾いただけて、びっくりです。
いろいろな質問にきさくに答えていただきました。
本当に素敵な方でしたicon12
ありがとうございました!!

トークの内容については、
早速、「パルセイロ速報」さんがまとめてくださいました。
いつの間に、「パルセイロ速報」さん写真を撮られていたのでしょうか?
すごいフットワークです。
http://parceiro.blog.jp/archives/35954930.html

本当に感激な出来事でした。
パルセイロが下さったご縁ですね。