2015年08月21日

信州プロレス☆

AC長野パルセイロアンバサダー どばっしーこと土橋宏由樹さんとお送りしている
76.5MHz FMぜんこうじ
どばっしーのフォルサ☆パルセイロ
(毎週金曜日17:10~17:40放送)

信州プロレス☆

今日のゲストは、
信州プロレス 代表
グレート☆無茶さん
icon12

グレートな赤いマスクface05
間近で見るのは初めてでした。
頭に突起物を発見!
そんなのあるの、知らなかったー。
リンゴの軸でしたーface03

終始、笑いが止まらない、楽しい放送になりましたーicon14

大学卒業後長野に戻ってきた無茶さん。
長野県を元気にしたいと、8年前に信州プロレスを立ち上げました。
今や、様々なイベントで大活躍ですよねー。
確かに、信州プロレスを見ると、めちゃくちゃ笑えて、元気になれます。

ちょっとピリピリムードのパルセイロですが、
信州プロレスを見に行ったら、何か打開のヒントがあるかも、
ってどばっしーと話していました。
ぜひ皆さんも元気をもらいに、信州プロレスを見に行きましょう!

今後の夢は、
信州プロレスを見たいから、長野に行く。と、
信州プロレスを目当てに全国から長野に来てもらうこと。
あと、若い女性のファンを増やしたいそうです。

お客さんにゴム紐をかけて四方に立ってもらって、
どこでもリングになっちゃう、
「ゴム紐デスマッチ」
この「デス」は、○○です。の「です」でしたー。
正しくは、「ゴム紐です、マッチ」ですねー。

パルセイロとのコラボの話も出ましたので、
ブラックどばっしーとの対決が見られるかも。

無茶さん、ありがとうございました。

それにしても、どばっしーの交友関係はすごい!
毎回、バラエティ豊かなゲストが登場。
パルセイロを通じて、世界が広がります。