2015年09月06日

ずぶ濡れライブ♪

「一緒に濡れるぞー」

すぶ濡れ。
こんなの初めて。
最高でした。

『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』
横浜・日産スタジアム公演に行ってきました。
6万9千人ものファンの大歓声。
ミスチルのメンバーも雨に打たれながら大熱演。
土砂降りの大雨がさらに会場をひとつに。
超感動icon12

雨も滴るいい男、桜井さん
「気持ちいいだろ! 一緒に濡れるぞ!」
「いやらしい意味に聞こえないように気を付けていたけど」って(笑)

誘われて行ったライブでしたが、
すっかりミスチルのトリコになっちゃいましたicon06

撮影が入っていたので、DVDになるのかな。
絶対買っちゃう。

やっぱりライブはいいですね。

日産スタジアムといえば、
一昨年、天皇杯4回戦で、
AC長野パルセイロが横浜マリノスと夢の試合を行った舞台。
再び、夢のような時間を過ごすことができました。


ずぶ濡れライブ♪



Posted by NAHO at 23:20 │その他