2015年09月24日

★いちじく★

シルバーウィークは仕事に励んでいたので、
今日は、リフレーッシュicon14
野菜ソムリエのおともだち・みどりさんと一緒に、
軽井沢ショッピングへicon16

★いちじく★

雨降りで寒かったけれど、
良いお買い物が出来ましたーicon22

コムサ・カフェで、
いちじくのタルトを堪能。
みどりさんも私もいちじく好きということが判明!
何と3種もいちじくのタルトがあって、
迷いに迷いましたが…

★いちじく★

二人そろって、
珍しい黒い皮の…
新潟県佐渡島産 黒いちじく
「金のクローバー」
icon12のタルトにしましたー。
クリーミーなマスカルポーネチーズとマッチしておいしかったですicon06
ねっとり、つぶつぶ、がたまらなーい。
いつか黒いちじくを丸かじりしたいです

いちじく…幼少期、新潟に住んでいた時は、よく食べていたのですが、
長野ではあまりみかけませんねー。

楽し過ぎて、
新幹線の棚に買い物したものを置き忘れるという…(笑)face07

明日からのハードスケジュールも頑張れそうです。
土日は、こちらの↓イベントのお仕事です。
http://t-expo.jp/index.html
長野県ブースにいまーす。

みどりさんありがとうface05

********
9月20日のながの東急さんでのスムージーイベントにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
スタッフの皆様、お世話になりました♪
********