2015年10月02日

【出演情報】ショップチャンネル「リーフルアイ」

CSデジタル放送055ch「ショップチャンネル」
10月5日(月)朝4時~5時に出演します。
生放送ですicon13icon12
無料チャンネルですので、CS/BS放送が受信できるテレビなら、
どなたでもご覧いただけますよー。

今回も、ブルーベリーの葉っぱを使った、
粉末を水に溶かして飲むドリンクタイプの健康食品、
「リーフルアイ」をご紹介します。

【出演情報】ショップチャンネル「リーフルアイ」


ブルーベリーの果実を使ったサプリメント、健康食品は数多くありますが、
葉を使用した商品はとーっても画期的!
なんと!果実よりも葉に多くのポリフェノールが多く含まれているんですよー。
しかもポリフェノールの王様と言われる「プロアントシアニジン」がたっぷり!

葉っぱというと、お茶や青汁の味をイメージされるかもしれませんが、
全く違って、
ブルーベリー果汁も配合しているので、
甘酸っぱくてフルーティー
めちゃおいしいんですよー。
飲みやすいとかじゃなくて、毎日飲みたくなるおいしさface05

今回は、スペシャルな大特価icon12になっていますので、
「リーフルアイ」をぜひお試しください。
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=528124&fromProdList=true

皆さんの、ハッキリ!スッキリ!元気でクリアな毎日をサポートします。

局には朝2時入りという…
でもテンション上げてicon14、張り切ってご紹介しますので、
ご覧になってくださいね。
起きてないよーという方は、
番組のホームページからもご覧いただけますし、
リアルタイムでなくてもWEBから注文も出来ます。
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=528124&fromProdList=true

ブルーベリーのかわいいピアスを購入しました。
これ着けて出演しよっかなーicon06

【出演情報】ショップチャンネル「リーフルアイ」