2015年10月05日

ポリフェノールの王様「プロアントシアニジン」

「リーフルアイ」icon12
皆様、もうお試しいただけましたか?

ブルーベリーのサプリメントはいろいろありますが、
「リーフルアイ」は葉っぱを使った画期的な商品!

なんと!果実よりも葉っぱに多くのポリフェノールが含まれていることがわかったのです。
しかも!ポリフェノールの王様といわれる「プロアントシアニジン」がたっぷりと含まれているんですよー
すごいんですicon14

スッキリ!ハッキリ!元気でクリアな毎日をサポートする、
粉末を溶かして飲む、ドリンクタイプの健康食品です。

葉っぱというと、
お茶や青汁などを想像されるかもしれませんが、
まったく異なり、
ブルーベリー果汁も配合して、
甘酸っぱくてフルーティーicon06
さわやかな味で、
毎日飲みたくなるおいしさです。

お水やお湯はもちろんのこと、
無糖の炭酸水や牛乳、豆乳に混ぜたり、
紅茶にもぴったり!
アレンジの幅大です。

また、ビタミン8種、ミネラル5種、食物繊維も配合していて、
水分補給とともに不足しがちな栄養素の補給もできちゃいます。

超おすすめicon22
まだ飲んだことがない方は、ぜひどうぞ。

と前置きが長くなりましたが、
今朝、ショップチャンネルに出演し、
「リーフルアイ」をご紹介しました。

ポリフェノールの王様「プロアントシアニジン」
ポリフェノールの王様「プロアントシアニジン」


朝4時から元気にお送りできたのも、
「リーフルアイ」のおかげかな。
リーフルアイを数ヶ月飲み続けているモニターさんにも登場していただきましたが、
とても美しくキラキラ輝いていましたicon12
50代、60代の方でしたが、その年齢にまったく見えない若々しさに驚きました。
毎日1包飲めばOKという手軽さがよいとお話されていましたよー。

番組終了後も、
ショップチャンネルのウェブから注文できますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=528124&prdil=prd_osu

********
過密スケジュールながらも、
長野に戻ってから、
フットサルicon16
週1回、教室に通うことにしました。
ポリフェノールの王様「プロアントシアニジン」
********