2015年10月21日

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット

須坂市の銀座通りにある、
Cafe Waraku(カフェ・ワラク)さんでランチをしてきましたーface02icon28
ずっと気になっていたお店なのですが、
須坂市民ながら今回初めておじゃましました。

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット

入り口の看板から、とってもオシャレicon06
満席でした。

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット

ワインのステンドグラスicon12
夜は予約制でワインバーになるんだそうですよー。

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット


お店は、レトロな和モダンな感じで、
落ち着いた雰囲気でとってもオシャレでした。
私がついたテーブルは、
なんと昔の足踏みミシンがリメイクされていました。

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット

サラダに2種の前菜。

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット

ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。
チーズがふんだんに使われていました。
チーズ好きにはたまらんface05
麺の茹で加減も私の好みでした。

パスタのほかにも、パンケーキやパフェなどのメニューもありました。
次回は、パンケーキに決まり!

冒頭の看板のデザイナーさんや、
FBのお友だちにも偶然遭遇し、
うれしかったです。

それから、銀座通りを散策。
蔵の町並みの中に、
古民家を改装した雑貨店や洋服屋さんなど、
若い人に人気のお店も数多くあります。

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット

須坂のオシャレ!オイシイ!スポット


いいね!須坂!

ワラクさん↓
http://blog.suzaka.jp/waraku