2015年12月21日

STAR WARS

STAR WARS

観てきましたーicon22
9月に前売り券をゲット!

私、SWが好きです。
特に、音楽が好きです。
ジョン・ウィリアムズのオーケストラの壮大な感じが映像のかっこよさと相まって、
たまらないface05
以前、全曲SWという「スター・ウォーズinコンサート」にひとりで行ってきたくらい!
今年は、六本木ヒルズで開かれた「スター・ウォーズ展」にもひとりで行ってきた!
何が言いたいのかというと、時代の流れに乗って見に行ったのでは無いということ(笑)
コスプレはしませんが。

平日の昼間だというのに、満席でしたー。
街にはSWとのコラボ商品が溢れていますねー。
テレビCMもそう。
テンションあがりますicon14
映画の中でも別格なんですねーicon12

ダークサイドに落ちそうな日も時にはありますが…
フォースとともにあらんことをface03



Posted by NAHO at 23:10 │その他