2016年02月06日

★読書の冬★

久々のブログ更新!
1月~2月上旬にかけて、仕事が落ち着いていたので、ゆったりと過ごしていました。
学びの時期senmonkaとし、読書をしたり、映画を観たり、講演会を聴講したり、人と会ったり、旅をしたり。

読書はこんなラインナップです。

★読書の冬★

上の3冊は、この冬、しなのき書房から出版されたもの。
さりげなく宣伝(笑)
本日の長野市民新聞1面の広告に載っている3冊です。
どれも信州の本です。
おすすめ~face05

★読書の冬★

本棚を新調したい、今日この頃です。

映画はこれを観てきました↓

★読書の冬★

以前、テレビのドキュメンタリーやドラマで観ていたので、ぜひにと思っていた作品。
号泣しちゃいました。
お味噌汁っていいなって改めて思いました。
具沢山味噌汁、毎朝の定番ですが、これからも続けます。