2016年02月16日

NAGANO農業女子会

「NAGANO農業女子会」
塩尻市のえんぱ~くに、
長野県内の農業女子が大集合icon12
楽しい女子会になりました。

NAGANO農業女子会

今まで、農業女子が集う機会というのは少なかったので、
仲間が欲しい、という人が多かったんですね。
そんな声から生まれたNAGANO農業女子会。
キラキラと輝く農業女子の皆様から、
パワーを頂きました。
様々な方とお話させていただきましたが、
それでも時間は全然足りなーい。
またお会いできる日を楽しみしています。
これからこの繋がりが、様々な活動へと紡いでいくことと思います。

女性だから、男性だからという垣根を超えていきたいですね。
農業界の未来は明るい!!
と感じたハッピーな時間でした。

私はこれまで、サポーターとして、企画会議に参加したり、
司会をさせていただきましたが、
ここで一区切り。
これからは一農業女子メンバーとして参加していきたいです。

NAGANO農業女子に加わりたい方は、まずはフェイスブックにご参加を。