2016年04月01日

KURA別冊 須坂市

1冊丸ごと須坂市!
KURA別冊 須坂市icon12が発売になりました。
http://mcp.in.net/?pid=100542284

NHK大河ドラマ「真田丸」のオープニング映像ロケ地
「米子大瀑布(よなこだいばくふ)」が表紙です。

KURA別冊 須坂市

歴史や文化、ものづくり、おもてなし、農業、日本酒、ワイン、年表などなど、
また注目の取り組み、須坂市長のインタビューまで。
須坂市民である私も新たな発見がいっぱい!
須坂って本当に良いところーって心から思いましたface05
須坂市民の皆さんは必携ですよー。

そしてまちあるき図譜もあって観光にも便利ですので、
ぜひ市外、県外、大勢の皆様にご覧いただきたい1冊です。
須坂の魅力を知っていただけたら幸いです。
そしてぜひお越しくださいね。

須坂の伝統野菜も載っています。
そして、私も、36、37ページと70~73ページに掲載していただきました。
著書『信州の菜食健美』もご紹介いただいています。
ありがたいです。

KURA別冊 須坂市
KURA別冊 須坂市

シニア野菜ソムリエNAHOの『信州の菜食健美』icon12
好評発売中です。
お求めは、県内の書店、全国の大手書店、
または、ネット通販(amazon、楽天ブックスなど)で。
http://www.shinanoki.net/?pid=95980748

KURA別冊 須坂市

野菜や果物、きのこがもっと好きになる、楽しくなる1冊です。
電子書籍もありますよー。
https://tabitane.com/book/30020/60099-20151100004-000/

って、私の本の宣伝になってしまいましたね。