2016年06月26日

犀北館・寒山捨得

先日、信州のラーメン界のカリスマ・塚田兼司さんとその素敵なお仲間と一緒に、
ランチをしてきましたー。
長野市のTHE SAIHOKUKAN HOTEL内にある中国料理・寒山捨得さんで、
寺瀬料理長のスペシャルなランチコースicon12を頂きました。

犀北館・寒山捨得

彩り鮮やかで、どれも美味~icon06

犀北館・寒山捨得

これ、何だろう?
紙を開くと・・・

犀北館・寒山捨得

えびが!
にんにくの利いたオイルがクセになるー。
こういうサプライズ的な料理も楽しくていいですねーicon14
真似したい!

フードファイターゆりもりちゃんicon12もご一緒しました。

犀北館・寒山捨得

おしゃれで、かわいかったですface05

私の妹のちーちゃんが大食い系のテレビ番組が大好きで、
中でも、ゆりもりちゃんは、憧れの人なんだそうで、
めちゃうらやましがられました。

塚田さん、寺瀬さん、皆さん、ありがとうございました。



Posted by NAHO at 11:58 │そとごはん